ホームページを大幅にリニューアル:ここに掲載以外のニュースについては、直接、セルメディシン(株)にお問い合わせください 最新のがん免疫療法に関するトピックスをご紹介します。

トピックス

ホームページを大幅にリニューアル:ここに掲載以外のニュースについては、直接、セルメディシン(株)にお問い合わせください

その他の話題 

2015年6月2日、このホームページは大幅にリニューアルされました。

それ以前のニュースは、代表例をリストに掲載しておりますが、2002年11月24日~2015年6月1日まで、計246本が発信されております。

ここでトラブルが出る可能性があります。

以前は http://www.cell-medicine.com/ 以下のページに掲載しておりましたが、今後は
システム変更により、やむを得ず、www.を省略した形式の、 https://cell-medicine.com/ 以下のページに掲載して参ります。

もし、読者の方のお手元に、http://www.cell-medicine.com/ 以下のページのURLが残っておりましたら、恐縮ですが、
www.を削除し、 https://cell-medicine.com/ にてアクセスをお願い申し上げます。

どのような話題のニュースが発信されたか、古い記事の検索をご希望の方は、弊社まで直接ご連絡をお願い申し上げます。

連絡先: セルメディシン株式会社
Tel:029-828-5591
FAX:029-828-5592
E-mail:tkb-lab*cell-medicine.com
(*を@に変更してください)

注:弊社は病院やクリニックではなくバイオ企業であるため、症例報告や論文内容のWeb掲載は許容されています。
監督官庁の確認を得ており、医療広告ガイドライン違反ではありません。

ご相談は無料です。
お気軽にお問い合わせください。