「デカ肺がん,自家がんワクチン症例 」というブログ 最新のがん免疫療法に関するトピックスをご紹介します。

トピックス

「デカ肺がん,自家がんワクチン症例 」というブログ

症例のご紹介 

銀座並木通りクリニックの三好立院長は、がん治療はもちろんのこと、釣りに料理にと、なかなか洒脱な多芸多才な方ですが、その先生を驚かせた巨大な肺がんの症例の話が、2015年2月19日のブログに掲載されています。

こちらです → http://ameblo.jp/gin-nami/entry-11991779583.html

ここに載っている写真をみたら、少々の肺がんの知識がある方なら、ほとんど間違いなくアキラメるでしょう(名演技で顔色に出さないとしても)。

その方が、術後に自家がんワクチン療法を受診したら、3年たっても『再発もなく,とても元気です』とのこと。

弊社としてもたいへん嬉しく思っております。

銀座並木通りクリニックは、
ここにあります ↓
http://www.ginzanamiki-clinic.com/clinic/access.html

注:弊社は病院やクリニックではなくバイオ企業であるため、症例報告や論文内容のWeb掲載は許容されています。
監督官庁の確認を得ており、医療広告ガイドライン違反ではありません。

ご相談は無料です。
お気軽にお問い合わせください。