すごい逆転の発想 最新のがん免疫療法に関するトピックスをご紹介します。

トピックス

すごい逆転の発想

その他の話題 

世の中には、すごい逆転の発想があるものです。
. 驚きました!

前回のトピックス

. 2022.11.10発売の月刊誌における「インチキ免疫療法」の記事について

を背景にした発想です。
(内容は、自由診療によるがん免疫療法全体をインチキ療法呼ばわりする低俗な月刊誌記事に対する注意喚起です。)

このトピックスを読まれたある患者様と医師の対話が、
こちらのブログ ↓ に掲載されました。

「免疫療法のネガキャンを歓迎せよ」

(このブログを開いてから、ブログ上部の【次ページ >>】ボタンをクリックして、2022年11月14日分を見つけて下さい。)

読者の皆様には、このブログをじっくりと味わってみて下さい。
ヒトの発想とは、かくも柔軟であることが、とても良くわかります。

~~~~~~~

※ ネガキャンとは、ネガティブキャンペーン(英語: Negative campaigning)の略語です。

米国で発達している選挙戦術の一つで、誹謗中傷により対立候補者をおとしめる宣伝方法です。
いまでは、選挙に限らず、特定の人物・団体を誹謗中傷して貶め、別の人物・団体に利益をもたらす行為を指すようにもなっています。

上述の「インチキ免疫療法」の記事は、これにぴったり当てはまります。

~~~~~~~

2022年11月15日
セルメディシン株式会社

注:弊社は病院やクリニックではなくバイオ企業であるため、症例報告や論文内容のWeb掲載は許容されています。
監督官庁の確認を得ており、医療広告ガイドライン違反ではありません。

ご相談は無料です。
お気軽にお問い合わせください。