日本語 English

文字サイズ

サイトマップ
初めての方へ 無料相談・お問い合わせ 029-828-5591 日曜・祝日を除き 9:00-17:30

自家がんワクチン療法の治療実績数が2550例を越えました

その他の話題

2016年3月で、「自家がんワクチン療法」の受診症例数が、累積で2550例を越えました。

2001年7月の弊社創業以来、ついにここまで治療実績が累積したことに、患者様・医師の先生方・病院スタッフの皆様・弊社の担当者群、そして弊社株主のご尽力・ご理解に深謝申し上げます。

既に弊社ホームページには、自家がんワクチン療法による

「がん種別全体の治療成績表」

を掲載しております(→  こちらです )。

この成績は、2009年11月末時点までにフォローアップ調査ができた1002例までの表です。

現在、その後の調査を進めており、少なくとも累積1500例までのフォローアップ調査の結果表を掲載できるよう、努力中です。(なお、さらにその後の約1000例は、新規患者様で未だ受診後の日が浅いため、フォローアップ調査対象にはしておりません。)

受診後の患者様の状況(もちろん個人情報は除外して表にまとめます)は、後続の悩める患者様のために、重要な参考情報になります。

もし、この読者の中に、自家がんワクチン療法を受診された患者様あるいはご家族様がおられましたら、受診された病院・クリニック・診療所からお問い合わせが行きました場合、結果の好悪にかかわらず、現在の状況について率直にお答えいただければたいへん有り難く存じます。

どうかよろしくお願い申し上げます。