新型コロナの第11波が過ぎてから、来日するインバウンドの方々の中に、自家がんワクチン療法を受診したいとの希望者が増えています。
特に中国からの来日者のなかには、帰国したとき親戚や知人に自家がんワクチン療法を紹介したいとのご希望があります。
ただ、自家がんワクチン療法の受診のためには、原材料となる患者様自身のがん組織(中国で手術で採り出されたがん組織は、中国の病院でパラフィン包埋ブロックの形で保存されています)を、患者様自身に返却してもらう必要があります。
そのための「術後摘出組織についてのお願い」状のひな型を作成し、弊社ホームページに掲載しました。
こちらのページ → https://cell-medicine.com/howto/tissue.php の
「患者様のがん組織を返却してもらうための要請文書:術後摘出組織についてのお願い」の項です。
図示の直下の「中国語版W」をクリックすれば、簡単にダウンロードできます。
このページには、日本語のひな型、英語のひな型も掲示してありますので、ご利用下さい。
~~△▲~~▽▼~~~~~~~~▽▼~~△▲~~
より長く生きられるという安心感を!
You Tubeで【自家がんワクチンとは】をご覧ください。
~~△▲~~▽▼~~~~~~~~▽▼~~△▲~~